2019-01-01から1年間の記事一覧

正門くんのかわいいところ23個

突然ですが正門良規くんのかわいいところを発表します! まず顔がかわいい 口角がふにゅっとしてるところがかわいい 前歯の形がかわいい 鼻の形がかわいい うなじがつるんとしてるのがかわいい 後頭部が丸いのがかわいい 相槌をうつ時によく「ん?」っていう…

君が光るなら僕は迷わない

2019年2/18、仕事終わりにLINEを見て寝耳に水すぎて本気でびっくりしたのを覚えています。 最初に思ったのは「よかった」です。 2018年秋~冬にかけてなにわ男子・Lil関西、と関西にグループが2つできました。 これからどうなるのかな?とずっと思っていたの…

綺羅星、今輝け!

こぶしファクトリー ファーストコンサート2019春麗 ~GWスペシャル~ natalie.mu5/3中野サンプラザ・5/6NHK大阪ホールでこぶしファクトリーの念願のホールコンサートが行われました! わたしは大阪公演しか参加していませんがすごく楽しかったので感想をかき…

こんにちは

mm

HELLO、REIWA! まゆです。 最近は140文字の世界で生きているのですがたまにどうしても長文を書きたくなるので長文置き場としてこちらを作りました。 昔のはてなダイアリーから幾つか記事を動かしてきたりなんやらかんやらします。