正門くんのかわいいところ23個

突然ですが正門良規くんのかわいいところを発表します! まず顔がかわいい 口角がふにゅっとしてるところがかわいい 前歯の形がかわいい 鼻の形がかわいい うなじがつるんとしてるのがかわいい 後頭部が丸いのがかわいい 相槌をうつ時によく「ん?」っていう…

君が光るなら僕は迷わない

2019年2/18、仕事終わりにLINEを見て寝耳に水すぎて本気でびっくりしたのを覚えています。 最初に思ったのは「よかった」です。 2018年秋~冬にかけてなにわ男子・Lil関西、と関西にグループが2つできました。 これからどうなるのかな?とずっと思っていたの…

綺羅星、今輝け!

こぶしファクトリー ファーストコンサート2019春麗 ~GWスペシャル~ natalie.mu5/3中野サンプラザ・5/6NHK大阪ホールでこぶしファクトリーの念願のホールコンサートが行われました! わたしは大阪公演しか参加していませんがすごく楽しかったので感想をかき…

こんにちは

mm

HELLO、REIWA! まゆです。 最近は140文字の世界で生きているのですがたまにどうしても長文を書きたくなるので長文置き場としてこちらを作りました。 昔のはてなダイアリーから幾つか記事を動かしてきたりなんやらかんやらします。

【正門くんの好きなコンビ部門】

誕生日お祝い記念に書き溜めてたのですがアップしてなかった!!今更ですがのせておきます。(追記:19/5/9にアップしてますが書いてた時期に日付詐称します。w)

正門くんの好きな所22個

正門良規くん22歳のお誕生日おめでとうございます! 好きになって初めてお誕生日を迎えるので何か書きたい!と思って好きな所を書き出してみました。

滝沢歌舞伎南座公演

映画に続き、正門くんに滝沢歌舞伎も決まっていてびっくりした。 うれしいんだけどまずフォント大で「舞台班」、という文字がよぎり素直に喜べなかったー。わたしは担当の大きな仕事もちゃんと喜べないダメなヲタクだ。 滝沢歌舞伎ね、6月のはね、素直にすご…

なにわ男子爆誕

というわけで、10/5現在のわたしの気持ちなど。

これからも段々君が素晴らしくなる 案外どんな場所にだって行けるよ

まさかの正門、関ジュ担になって今日でちょうど半年が経ったので気持ちの整理も兼ねて記録。

春の踊りは

よ〜いやさぁ!ってなわけで、正門くんが滝沢歌舞伎に出るよ。 今年の御園座には関西Jr.が呼ばれたってことで!!その中に正門良規くんの名前がありました。わーわー!! いや、後出しだけどなんか出る気してたんだよね。wだからずっと御園座の日程のことと…

関西ジャニーズJr. Concert 2018 〜Happy New ワン Year〜

UME強引オン (メドレー) 愛を叫べ Supernova 好きだよ Secret Agent Man 明日に向かって Unlimited THE D-MOTION 象 真冬のパンセ BIG GAME Loud-X (3日1部のみLoud-Xの代わりにDream Catcher) バンバンッ!! 轟 スクール革命 正義の味方はあてにならな…

極上の衝撃が扉を壊して君を連れ出すよ

12月も終わろうとする今日この頃。なんと!好きな人ができました。いぇーい!! 好きになってまだ1週間しかたってないんですよー。わたし実際の恋愛でも一目惚れとかしないし、こんな好き好き好きみたいな熱病に浮かされるような感覚とかいつぶりなんだ!?…

関西ジャニーズJr. X'mas SHOW 2017 〜次世代公演〜

・スクール革命 ・正義の味方はあてにならない ・よく遊びよく学べ (挨拶) ・NEXT STAGE ・Sweet Liar ・青春アミーゴ ・背中越しのチャンス ・カレカノ ・愛されるよりも愛したい ・カラフル ・LIPS ・がむしゃら行進曲 ・3秒笑って (メドレー) サンタ…

関西ジャニーズJr. X'mas SHOW 2017 〜兄組公演〜

兄組公演については一番頭が逝っててやばい時に見たので記憶があまりなく、軽く触れる程度ですが。w ・BIG GAME ・メンバー紹介ラップ ・Bring it on ・バンバンッ ・UME強引オン (挨拶) ・The D-motion ・Shake it up ・Sexy Honey Bunny ・Loud-X ・PAR…

こぶしファクトリーが好きだよという話。

もう12月だと!2016年が終わるよ!ってなわけで楽曲大賞に投票する前に2016年を振り返る上でははずせないMy重大ニュース「こぶし組になりました」って話をしたいと思います。 ※こぶし組=こぶしファクトリーのファンの総称です。15年以上(笑)ハロプロのフ…

こぶしファクトリーメジャーデビュー1周年記念イベントinクラブチッタ川崎

8月某日、FC限定の1周年ライブが決まって速攻行くわ!!!と決めました。 関西に住んでると例えFCに入っていても、「平日」「東京」「チケット代」という三重苦を乗り越えてまでイベントに行こうと思うことがありませんでした。 今までもいくつか行きたいと…