正門くんのかわいいところ23個

突然ですが正門良規くんのかわいいところを発表します!

  1. まず顔がかわいい
  2. 口角がふにゅっとしてるところがかわいい
  3. 前歯の形がかわいい
  4. 鼻の形がかわいい
  5. うなじがつるんとしてるのがかわいい
  6. 後頭部が丸いのがかわいい
  7. 相槌をうつ時によく「ん?」っていうのがかわいい
  8. 話してる人の方をじっと見るところがかわいい
  9. すぐ上目遣いするところがかわいい
  10. すぐ汗をかくところがかわいい
  11. すぐ耳が赤くなるところがかわいい
  12. クールそうに見えて割とすぐ顔に機嫌が出ちゃうのがかわいい
  13. 自分ではそれを隠せてると思ってるところがかわいい
  14. 自分のパートじゃないときに口ぱくぱくしてるところがかわいい
  15. 器用そうだけどどんくさいところがかわいい
  16. 日誌で時々どうした?という変なノリになる時があるけどそんなところもかわいい
  17. 一人称正門なところがかわいい
  18. フルーツサンドが好きでギャップって言われちゃうところがかわいい
  19. すぐにギャルみたいなピースをしちゃうところがかわいい
  20. そんなに 字がうまくないけど好きなタイプは字の綺麗な子という矛盾してるところがかわいい
  21. すぐ投げチューするところがかわいい
  22. 自分の 投げチューに需要があると気付いてきたところがかわいい
  23. そもそもこんなにかわいいのに自分がかわいいと気付いてないところがかわいい


以上です!めちゃくちゃかわいくないですか?
こんなにかわいい人なのに「俺かわいいかなー?かわいいところ教えてください」って雑誌で言っててほんとに気付いてないの?と思ったのでお望み通りかわいいところを羅列してみました!
お誕生日おめでとうございます。23歳!この一年もまた見守らせてください!大好き!!!
あと、これを読んでくれた人は是非!Myojoの「恋人にしたい」「私のリア恋枠」に正門くんの名前を書いてくれたらうれしいです。リア恋すぎませんか?わたしは違うけど!w