【正門くんの好きなコンビ部門】

誕生日お祝い記念に書き溜めてたのですがアップしてなかった!!今更ですがのせておきます。(追記:19/5/9にアップしてますが書いてた時期に日付詐称します。w)
・小島
もんビバ!この2人での活動を見ることが多いので愛着がわきます。
ここ2人は普通に生活してたら歳も違うし一生交わることがなさそうなのにたまたまシンメになって活動しているところ、お互いがお互いを認め合って尊敬しあってるところが好きです。正門くんが小島くんのことなんかすげー奴かなわないみたいに思ってるところとか、小島くんが正門くんのことかっこいいと思ってるところが両思いで最高だなって思ってて、たまに小島くんが正門くんに対する素直な気持ちを吐露しているときに「わかるよ小島!そうだよね、わたしも正門くん大好き!」ってなります。これからも正門くんの良き相方でいてください。

・道枝
最初はお互い遠慮がちでしたがだんだん仲良くなっていくのをリアルタイムで見れてうれしかったー。
夏松竹の君にこの歌をのハイパーまさみちぇタイムが大好きで見なければと思っていたら気づけばチケットが増えていました。。。
正門くんがみっちーに対して見せるお兄ちゃんな顔が好きです。
あと、みっちーの小姑みが正門くんに対して発揮されるのが好きです。去年のクリパの時にずっと正門くんの眉毛のゴミをみっちーがもう仕方ないなーって顔をしながらとってあげてたのがいつまでも忘れられない!

・藤原
丈くんってやっぱり大先輩だからどうしても一歩踏み込めない部分があると思ってて。距離縮まったねー。本人の心境の変化ももちろんあっただろうし、関バリと歌舞伎が大きいと思う。
冬→春→歌舞伎→夏→秋と丈くんと正門くんの距離が段々縮まっていったのが面白かったなー。
去年の正門くんに「一年後正門くんは丈くんとファミレスに行って大橋君について語り合うよ」って教えたら本人も信じられないっていうと思う、知らんけど。
関係ないけど、元々丈くんは関ジュの中では好きな方だったけどこの一年でもっと好きになりました。
丈くんってかわいくて面白い人だなーと思います。

・西畑
正門くんと言えば大吾みたいな部分ありますよね。
道コンビというかなんというかインパクトが強いしエピソードもお強いし大吾ちゃん自信もお強いからなんか話題が事欠かないなーと思います。
大吾ちゃんがいたから正門くんもここまで頑張ってこれたと思うしこれからも公私共に刺激しあう関係であってほしいなと思います。

・大西
大吾ちゃんが大西さんに強火すぎて、恭平にもラジオで「大西くんは西畑くん」みたいに言われてたけど正門くんもめちゃくちゃ大西さんが好きなことがわかるのでほほえましいなと思います。
専属スタイリスト!好きです。

・とあ
最近この組み合わせがアツいです。
梅芸でも正門くんとすれ違う時に正門くんがとあちゃんをハグしてたり頭を撫でたりしてました。気付いたらめっちゃ距離が縮まってる!
ラジオで正門くんが「とあちゃん」って呼んだのを喜んで日誌にも書いて雑誌でも喜んでたとあちゃんがとてもかわいかったのでこれからもっと仲良くなってほしいです!

・恭平
最初からぐいぐいくる恭平ちゃんなので元々トリオ内では一番距離が近かったのではないかなと思うのですが関バリですごく仲良くなったなーと思います。
恭平ちゃんが困ったときに正門くんをすぐに頼るのがすごく好きです。

・長尾
ただの私得なんですが笑、長尾くんのことを地味に正門くんが「ケント」呼びなのにきゅんとします。
もうちょっと目に見えるわかるところで絡んでほしいです。(ただの要望になってしまった)

・大橋
正門くんファンの人は絶対一度は大吾ちゃんになりたい、大橋くんになりたいって思ったことがあると思います。わたしもです。
正門くんが大橋くんに対してだけ関バリでくだけた話し方するのがいいなーって思うし「あんた」って呼ばれたいし雑に扱われたいです。
大橋くんになりたいけどなれないのでずっと指をくわえてこの2人を見ることになるんだなー。

こんな感じです。特に印象的な場面でピックアップしました。
龍太といる時の大好きな先輩とのわふわふ後輩感とか、康二にいじられた時のわはーってうれしそうな顔とか、朝田くんといる時のリアルに仲良さそうな感じとか(♪君も君も君もベストフレンド)、末といる時の彼氏感とかあげだしたらきりがないです笑。
他にもいろいろあると思うのでこれから勉強していきたいです。