関西ジャニーズJr. X'mas SHOW 2017 〜兄組公演〜

兄組公演については一番頭が逝っててやばい時に見たので記憶があまりなく、軽く触れる程度ですが。w

・BIG GAME
・メンバー紹介ラップ
・Bring it on
・バンバンッ
・UME強引オン
(挨拶)
The D-motion
・Shake it up
・Sexy Honey Bunny
・Loud-X
・PARTY MANIACS
・宇宙に行ったライオン
・猫中毒
・Terrible
・Hit the floor
・Lovely Xmas
・SNOWDOMEの約束
・WISH
・Winter Lovers
・SNOWSNOWSNOW
Sexy Summerに雪が降る
・ロマンティック
(MC)
・パズル
・全部抱きしめて
・私のオキテ⇒イス取りゲーム⇒アカン
LOVE
・Give me…
・アイスクリーム
・Unlimited
・Give Me
・背中越しのチャンス
・轟
・Never
・メリークリスマス
BAD BOYS
Blow out
・Esper
(向井挨拶)
・Shine On
(EC)
・浪速一等賞

・まさかどくん全然でないと思ってたんですよ。バンド曲だけなのかなと思ってたら最初からがっつりいて!ディスコメドレー的なおしゃメドレーでも踊っててうれしかったです。セクバニを踊るまさかどくんんんnって興奮したんですけどほとんど覚えてないので城ホでリベンジしたい。
・猫中毒の龍太がへろへろだったのがかわいかったwピンクの猫が似合う龍太。大吾ちゃんかわいい。
・Terribleの丈ちゃんがちょー丈一郎さん!!って感じで最高だった。
・WISHの振付指導してくる今江くんすきしかない。Tシャツも似合ってたなー。
・こうじのソロやっぱり間違いないなーと思う。評判よかった智ソロも噂にたがわずよかったー。SNOWSNOWSNOW声にあってて最高だった。
・パズルを選んでくる龍太の重いとこすきだよwそして演奏のまさかどくんすごいなんか出てて大体しんでたので全然記憶にない。。。ピックっていつも咥えてるの?わたし見れなかったんだけど;;
・バブリーガールズ最高でした。朝田くんの女装は衣装もちょーごせ子だった。あと丈ちゃんが所作も含めてブスでした。てゆーか、大吾ちゃん以外だめだ。w
・バンドコントあれ毎回変えてるのすごくない?小島くんが考えてるのかな。いきなりLGTE歌われて頭が帝劇にいって困ったw
・今朝のアイスクリームかわいい
・背中越しのチャンス同じ曲なのに次世代組と全然ちがくて。亀とやまぴーのやつもみたくなった。。。
・Neverのまさかどくんちょーえろい。風磨ソロでやりそうな曲だな。
・こうじの挨拶めちゃくちゃよかった。
・浪速一等賞を踊るまさかどくんちょーかわいい。お尻のところでわんわんわんってやってたのかわいくてかわいくてまってしぬ
・兄組の方は古きよき松竹座!って感じでした。めちゃくちゃすき。昔BBVの公演みたときのことを思い出したー。エスパーを歌われたらもうそれだけで白旗あげたくなるからずるい。
・ただ、大吾ちゃんだけいい意味でも悪い意味でもなんか浮いてたんだよなー。でも大吾ちゃん弟組に出ても浮いたと思うし何が正解なのかよくわかんない。